人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクスクリーン

苦手です
自分だけ綺麗に出来なかったような気がしてー
暫く放置して置いたのですが
これではイケナイと思い直して新しく一つ作って見ましたが

やはり習ったらすぐに続けて作らないと駄目と分かりました
注意事項をきっと忘れていたのだと思います
線が細すぎてなかなか透明にならなかったので
歯ブラシでゴシゴシやり過ぎて
図案以外のところまで削ってしまいました

最初に作ったタンポポの綿毛のデザインのは
失敗作だと諦めていましたが
良く見てみると洗いが足りないと分かりました

写真は アクリル絵の具が足りなくて駄目な例と
洗いが足りなくて可笑しな刷り上がりになってしまったのと
最後にラインがハッキリ出たのとです

二番目に作った羽毛のデザインはラインが細すぎました
やっと面白みが分かってきたので続けて作りたいところですが
残念!
地元には材料が売ってないのです
シルクスクリーン_d0277844_1632514.jpg
シルクスクリーン_d0277844_163495.jpg
シルクスクリーン_d0277844_1634472.jpg
シルクスクリーン_d0277844_1648100.jpg

by peppermint2012 | 2013-06-24 16:06 | 日記
<< Pボトル利用 ジャガイモ >>